2013年05月15日

なわとびダイエット

なわとびダイエットという方法を知りました。
なわとびなら子どもの練習に付き合っているけど、それがダイエットになるなら
もっと一生懸命やっちゃおうかな〜なんて。

とはいえ、大人が一生懸命に縄跳びしている姿って、はたから見てどうなんでしょう?
ダイエットと気づかれずに、ダイエットがしたいな〜という甘い夢を
持っている私としてはかなりハードルがたかいかも。

子どもと何回できるか競争!と言って競争している風にしても、
まだ30回も飛べない子どもとじゃ、難しいですよね。
ましてや家のなかでやるわけにもいかないし。
食事減らしたり、地道な方法が向いてるんでしょうね、やっぱり^^


Posted by かわちゃん at 10:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。